Subscribe via feed.
Archive for April, 2012

ちょっと欲しいかも☆

Posted by NUTTSAX under Fishboneニュース (1 Respond)

楽器のコトに掛けちゃあサッパリなんでやんすが
ASG(Artist Series Guitar)っちゅーサイトにて
魚骨仕様のギターが発売されているようです。
以前からfacebookで紹介されておるよーですが、
また詳 [...]

【遅いけど】PUNK SKA UNITYの「DECISION」にアンジェロ参加

Posted by mine-D under Fishboneニュース (No Respond)

すみませーん!まったくノーチェックだったんですが震災支援のプロジェクト「PUNK SKA UNITY」のシングル「DECISION」にアンジェロが参加していたみたいです。過去形ですみません…。ツイッターで教えてもらって [...]

退院されました☆

Posted by NUTTSAX under Fishboneニュース (No Respond)

先日、ブドウ球菌の感染症により膝の再手術を受けた
アンジェロが退院いたしました。
まだ抗生物質の投与を続けている状態ではありますが、
取りあえずは容態は落ち着いた様子です。
安静が必要なのにも関わらず、もうソロ作品の製作 [...]

お大事に☆

Posted by NUTTSAX under Fishboneニュース (No Respond)

前回お知らせしたライヴの数日前にアンジェロが手術を受けた
膝の具合が芳しくなく、感染症にかかってしまいました。
昔負傷して以来、度々調子が悪くなり手術しているようですが、
今回は特に術後間もなくライヴ、というスケジュール [...]