Subscribe via feed.
Archive for October, 2011

Crazy Glueレビュー by mine-D

Posted by mine-D under レビュー (2 Responds)

思いがけなく届いたEP…というかミニアルバム。7曲も入ってるんだし、ビニール盤の時代ならこれで立派なアルバムだ!な満足仕様。がっつり聞き込んでみました。
サウンド的にはここ最近のフィッシュボーンの音、という感じで意外性は [...]

Crazy Glueリリース!

Posted by admin under Fishboneニュース (No Respond)

遅れてすみません!昨日10月11日が「Crazy Glue」リリース日でございます。mine-D的には実物CDをアマゾンで予約していたのですが、今のところまだ発送にはなっていないようです。届いたらまたレポさせていただき [...]

一足先に….?

Posted by NUTTSAX under Fishboneニュース (No Respond)

なんとPledge Musicでは全曲聴けるようになっておるようです。
だけど個人的には「発売日に聴きたい!」などとムダなヤセ我慢ww
(Amazonで試聴してるクセに…)
一足先に味わいたい方はPledge [...]

着々と進行中です☆

Posted by NUTTSAX under Fishboneニュース (No Respond)

よく考えたらPledge Musicでの”Crazy Glue”魚骨25周年記念バージョンは
日本のファンの人にそれ程浸透していないかも知れませんな….
管理人1号に振ったら「既に国内 [...]