Subscribe via feed.
Archive for August, 2011

魚骨新EPは10月出ます!

Posted by NUTTSAX under Fishboneニュース (2 Responds)

魚骨の待望の新EPの発売日が発表されました〜☆
10月11日(火)に全国発売らしいです。
先頃行われたジャケットの公募から選ばれた作品がコレ。

一応自分で”勝手に審査”wしていた中に候補として上 [...]

そろそろソロもよろしく☆

Posted by NUTTSAX under ソロ活動ニュース (No Respond)

Dr.MaddVibeこと、アンジェロ・ムーアのソロ最新シングル
“Optimistic Yes”のダウンロード用カードを販売中!
通常ヴァージョンとスペシャル長編ヴァージョンがダウンロード出来ち [...]

The Adventures of Rain Dance moggee

Posted by moggee under ライブレポ (2 Responds)

管理人の一人にさせて頂いているmoggeeと申します。
8月6日~8日の3日間ライヴに参加してきましたので記憶を頼りに余談が無駄に多すぎるレポを。拙い文章力と勢いのみで書いておりますのでご注意下さい。
以下、異様に下へ長 [...]

行って来ました☆

Posted by NUTTSAX under Fishboneニュース (No Respond)

ども、Chibianでございます〜☆
3日間のFISHBONEライヴ(考えたらスゴいなぁ. . . )に参戦して来ました。
昨年のフジロックでは有り難くもステージの袖から観覧させて頂きましたが、
本音を言うと客席で観た方 [...]

ライブレポ・8/7 at Shibuya O-nest

Posted by admin under ライブレポ (1 Respond)

ども!管理人の一人、mine-Dと申します。8月7日のO-nestのライブに参加することができました。今回ひさびさにフィッシュボーンのライブを堪能することができて、めちゃくちゃうれしかったので、つたないながらもレポートさ [...]

ドクターのお礼コメントです★

Posted by NUTTSAX under ソロ活動ニュース (1 Respond)

皆様の暖かいご支援により達成いたしました、ドクターのソロ企画。
喜びのドクターからメッセージが来ましたよ。
現在Warped Tour中につき、コンタクトがなかなか取れませんが、
頑張って送ってくれました。以下、原文です [...]