Subscribe via feed.
Archive for July, 2011

“Crazy Glue”ジャケット・デザイン締め切られる〜

Posted by NUTTSAX under Fishboneニュース (No Respond)

以前お知らせしていた魚骨NEW EP”Crazy Glue”のためのジャケットアート
公募が締め切られた模様。間にあわず〜…orz
応募作品に対して「イイね!」やコメントを書き込めるよ [...]

アンジェロの目標達成しました!

Posted by NUTTSAX under ソロ活動ニュース (1 Respond)

ドクターのソロ新作の製作費募集金額のゴーーーーール決まりました!!
なんとタイムリミット数時間前でのラストスパートで達成できたようです!
10時間前で70%くらいだったので「あ〜ダメかなぁ…」と
悲しい気持ち [...]

移行しました

Posted by mine-D under 運営ニュース (No Respond)

以前より「Tsunami Wo Okose!」としてご愛顧いただいていましたフィッシュボーンファンサイトですが、本日より、正式にこちらのドメインで運用していくことになりました。今後ともよろしくお願いします。
当面、こちら [...]

アンジェロのソロ新作に愛をぶち込め!

Posted by NUTTSAX under ソロ活動ニュース (1 Respond)

毎度お馴染みの?アンジェロのソロ新作に伴う軍資金募集ですが
なんとあと一週間を切ってしまいました!
しかし現在のところ、達成にはほど遠い金額しか集まっておりません。
不況とは言え、コレはちょっと悲しい状況でござる. . [...]

スカジャンにアンジェロからメッセージ来とるよ

Posted by NUTTSAX under Fishboneニュース (No Respond)

いよいよ来月に迫ったスカパラ主催のTOKYO SKA JAMBOREEに先駆けて、アンジェロが日本の皆様にごあいさつ〜♪
そしてコラボ曲”ALL GOOD SKA IS ONE”を使ったアクエリア [...]

アンジェロ新作の骨となれ!

Posted by NUTTSAX under ソロ活動ニュース (1 Respond)

既にスパ虫ブログでは何度もお願いしまくって嫌がられて?おりますが、アンジェロのソロ・プロジェクト“Dr.MaddVibe”の新作が産声を上げたがっております!
タイトルは“The An [...]

魚骨New EPのジャケット・デザイン募集中!

Posted by NUTTSAX under Fishboneニュース (No Respond)

以前からレコーディングの情報は入って来るものの、なかなかモノが発表にならんっ!
. . . とお嘆きの貴兄に朗報来る〜♪
どうやら近々アルバムに先立ってEPが発表になるそうで、タイトルが“CRAZY GLUE [...]