Subscribe via feed.
Posts under ソロ活動ニュース

What’s up World??!!

Posted by NUTTSAX under ソロ活動ニュース (No Respond)

アンジェロは最近Facebookを使い
自宅から「ミニミニライヴ」みたいなのを配信しているようです。
もちろん作品のプロモーションもありますが
昨今の黒人射殺事件に絡んで、音楽での抗議…みたいな感じもあり、
[...]

懲りねぇな!

やぁ、また会いましたね。
前回、もう諦めたであろう…と思っていたのに奴さん、
まぁ〜た新しい手を打っておるようです。
★Angelo Moore is creating a T.V. Show, Extend [...]

ケツロボット間もなく発進!

Posted by NUTTSAX under ソロ活動ニュース (No Respond)

そんなワケで
アンジェロのソロ、“Project N-Fidelikah”のアルバムが
5月27日に発売されます。
Amazon, iTunesなどおスキな所でお買い求め戴きたく思います。
専用サ [...]

さようならBUTCHさん

最近いろんな方が
急に亡くなられるコトが多くて
気持ちが下がり気味になります。
先日は魚骨ソルジャーとして長年彼らと交流のあった
BUTCHさんが亡くなられたそうです。
実は彼には10年前(もうそんなに経つのか!!)
ア [...]

去るモノ来るモノ

ご無沙汰です。
プリンスが亡くなってしまいました。
個人的にとても悲しいです。
丁度昨日、ちょいバカバンドのライヴに参加したアンジェロは
レゲエテイストの「パープルレイン」をプレイして追悼。

ボウイに続いて只の「偉大」 [...]

星に捧ぐ

Posted by NUTTSAX under ソロ活動ニュース (No Respond)

珍しいだろ?2回も更新するなんざぁ。
グチグチと書いた後にFacebookを見ていたら
先日行われたデヴィッド・ボウイの追悼ライヴめいたヤツに
アンジェロが出演していくつか歌っている動画がアガっていたよ。
ボウイの死は本 [...]

もうダレにも止められない

Posted by NUTTSAX under ソロ活動ニュース (No Respond)

そんなワケでアンジェロさんの話題だよ(ふぃ〜)
いろんなプロジェクトに絡んでて年寄りにはもう付いて行けないので
後はダレかよろしく!…って感じなので頼むでしかし!
取りあえず!
SKA〜(もう書くのがめんどい [...]

アンジェロの新プロジェクトPV

Posted by NUTTSAX under ソロ活動ニュース (No Respond)

お前、こないだ今年最終…とか言ってただろ!
…とかいう声がするが
そんなもんはムシムシ大行進だっ!
アンジェロの新プロジェクト“Project N-Fidelikah”の
[...]

アンジェロさん大忙し

Posted by NUTTSAX under ソロ活動ニュース (No Respond)

やぁ、みんな!
アンジェロのソロ新作”Ska Du Au Ska Don’t” 買ってくれたかい?
え?何??そんな答えは聞きたくないぞっ!!
さっさと買えってんだ、バーロー!
えー、 [...]

アンジェロからのメッセージ

Posted by NUTTSAX under ソロ活動ニュース (No Respond)

前回お知らせしたアンジェロのソロ新作について、
ご本人からの熱烈メッセージ&解説が届きました。

冒頭、日本人に向けるにはなかなかにマズそーな単語が並んでいますが
いつも通り、悪気は一切ありませんので笑って許そう!!
[...]