Subscribe via feed.

許したまえ

Posted by NUTTSAX on December 30th, 2016 – 1:55 AM
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 許したまえ
Share on Facebook

前回あんなコトを書いておきながら

また書いているじゃねぇか

…とお嘆きの貴兄に言い訳するとですね、
あの後すぐに送られて来たのがコチラ…

DSCN3834

とうとう出来上がってしまったようです… はぁ。

一応説明しときますと、
最新ソロアルバム“SKA DU’ SKA DON’T”の歌詞とイメージ画像やら何やらを
アンジェロ風味で料理した…所謂『ミュージック+アートブック』みたいなものです。

book

もちろん楽曲もUSBにブっ刺すカードタイプのが付属しています。

card

なかなかにボリューミー…すぎる(汗)…内容で力作ではあるのですが、
面白くないワケではナイのだけれども、それでもだよ、
お金を出して買おうという人はどれだけ居るのだろうか??
…と、思ってしまう…というのは、本の作りがやたらしっかりしていて
おそらくだよ、そんなにお求め易いお値段ではナイのでは??と。
(いくらで売ってるのかはまだ聞いてませんが)

そしてもうひとつ…
個人的に非常に残念無念!…なのが
表紙のイラストが思いっきりミスプリントしているんです。
ネクタイのラインがブチ切れている…CD用のデザインでは切れるので
本のサイズに合わせてわざわざ作り直したのに…差し替えていない!
(なのにUSBにはちゃんと使われていたりする…orz)

そして、変なラインがイラストの上を横切っている…

只、この辺はアンジェロのミスというよりは
なんで印刷屋がサンプルの段階で「オカシイ」と気が付かないのか??という
その方が不思議でならないのであります!

とにかくねぇ!アメリカのこの手の業者のいい加減さはホンマに腹立つ!
最新のTシャツでもデータを誤使用したまま刷っちゃってんの!
見たら判るコトなのにプロとしての意識が欠けているんだよ。
なんつーか、ただ作業してる…だけなんだよね。
少しでも関わった者としては不良品に近いモノを世に出すのは
本当に恥ずかしくてしょうがないんです。

まぁ、そんなこんなでアガって来たモノは売ってかなきゃなんないので
アンジェロはまた苦労するわけでありますな。

なので、ドコかでもし購入する機会がありましたら
是非ともご協力お願い致します!

※更に言い訳すると…
あっしは製作の現場には一切関わっておりません。
アンジェロに渡ったイラストは基本無償でスキに使ってもらっているので
どんなモノが出来上がるのかは判りませんのです。ハイ。


This post is under “ソロ活動ニュース” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply