Subscribe via feed.

オリジナル?

Posted by NUTTSAX on September 21st, 2016 – 9:14 PM
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オリジナル?
Share on Facebook

みんな元気かな?
何も書くコトがナイので無理くりな話題をば…

先日、デヴィッド・カーンの友人の結婚式にて
なんとオリジナルメンバーでの魚骨のライヴが行われたらしい。
詳細はちょっと不明ですが、
その友人の強い要望での限定?完全プライヴェートなものなようです。

アンジェロとしてはかなりの困惑感があった…とのコト。
そりゃあ20年?くらいかな?…ものブランクというか
もう終わっている人(口悪くてすまん)と歩み続けて来た人の
意識も音楽性も絶対違うと思うのです。

ま、ファンもそれぞれの思いはあるだろうけど
個人的にはあまり感心しないなぁ〜とか思ってしまいました。
しかも結婚式ってw
(そのうちYouTubeに動画アガるんだろうか?)

さて、9月24日にはアンジェロが…多分ソロでなんだと思うけど
プリンス殿下のトリビュートに参加して”Dirty Mind”をやるらしい。

この頃の殿下はなかなかにキッツい出で立ち&パフォーマンスで
まさか同じ格好はしないと思うけどww
どんな感じになるのか楽しみでもあります。
またFacebookなどチェックするとイイかもです。


This post is under “未分類” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply