Subscribe via feed.

懲りねぇな!

Posted by NUTTSAX on July 20th, 2016 – 1:33 PM
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 懲りねぇな!
Share on Facebook

やぁ、また会いましたね。

前回、もう諦めたであろう…と思っていたのに奴さん、
まぁ〜た新しい手を打っておるようです。

★Angelo Moore is creating a T.V. Show, Extended Musical Stories, Art & Lyric Books & Music | Patreon★

何かねぇ…コレってパトロンを募集ってコトなのかなぁ???
毎月一定額を払うシステムのようだ…
いろんなサイトがありますねwww

コレってやっぱりミュージシャンやアーティストが
今までのやり方ではお金が稼げなくなって来ているってコトでは?
取りあえずはネットの力でアレコレして行かなくては
生き残れない…というコトなのでしょう。

んなワケでしつこく”SKA DU SKA DON’T”の本を出す気だな。
もっと内容を縮小してコンパクトにすればイイんだろうけど、
アンジェロ本人以外には興味がイマイチ湧かないかも?
…とイラスト提供者が言うなよwwっつー話だが
無報酬なので好き勝手言っちゃいます〜

いやマジでちゃんとしたアーティストやデザイナーと作らないと
良いモノ出来ないんだからね!

ダレか自信ある人はどんどんご協力お願いします!
頑張って本人まで売り込んでくださいませ!!
(ワシは何も出来ませんので悪しからず)

前回イラストの提供は敢えてやらない、とは書きましたが
自分が描きたい時は自由に描きますんで…ソコは許してね。

そんな感じで…まだやるか…はぁ。


This post is under “ソルジャーニュース, ソロ活動ニュース” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply