Subscribe via feed.

星に捧ぐ

Posted by NUTTSAX on February 10th, 2016 – 9:34 PM
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 星に捧ぐ
Share on Facebook

珍しいだろ?2回も更新するなんざぁ。

グチグチと書いた後にFacebookを見ていたら
先日行われたデヴィッド・ボウイの追悼ライヴめいたヤツに
アンジェロが出演していくつか歌っている動画がアガっていたよ。

ボウイの死は本当に残念だったワケですが
アンジェロは以前Brand New Stepでのライヴでもやってたようです。
“ニギー・スターダスト”ww…名義でのパフォーマンスは、
ボウイの歌唱とはまた違い、彼らしいパワフルなヴォーカルがとても素晴らしく、
やはり偉大なシンガーとしてキチンと評価されるべきだな、と。
12718335_1512004692439594_358892621340574527_n

今回のライヴでたくさんのアンジェロ未経験?のオーディエンスを
魅了出来たのではナイかと思うのであります。
動画はアンジェロの彼女が撮ったようでステージの後方からで
ちょっと見にくいんですけど、またフルバージョンが公開されるのを期待。

また魚骨の話題ではなかったが、まぁ良しとしよう。

以上だ!


This post is under “ソロ活動ニュース” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

Post a reply