Subscribe via feed.

ツアー始まってます☆

Posted by NUTTSAX on June 2nd, 2013 – 10:19 AM
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ツアー始まってます☆
Share on Facebook

5/31の大阪公演、来て頂いた方、どうもありがとうございました!

この日はお昼にFM802にアンジェロとノーウッドが出演して、
カンタンにライヴの告知をしておりました。
ちょっと時間が短い感じでサラッとした内容でしたが、
好きな日本のアーティストは?の質問にアンジェロが
クレイジー・キャッツを挙げるとDJは異様に反応しておりました。
イイですよね、クレイジー。

さて、アンジェロに3時頃にサウンドチェックがあるどー、とか
言われていたんですが、何やかやしてるうちにドンドンと時間が過ぎて
持ち前の『ギリギリにならないと出来ない病』で気が付いたら6時前!
サーフさんに「来ないって心配してましたよ」とか言われる始末。
すいません…いつもご迷惑ばかりお掛けしております。

てなコト言ってるアンジェロはダレかとスカイプ中で
あっしはそばでただ座ってオロオロしてましたがww
サーフさんが日本限定のグッズとして製作したタオルを
持って来て下さいました〜☆
CIMG8177

実は今回の日本限定グッズのうち、このタオルとツアーTシャツのデザインを
担当させて頂きやした…光栄でふ。およよ。(画像なくてスマソ。次回に!)

尚、ロゴの刺繍が渋いベースボール・キャップはサーフさんのデザイン。
黒を貴重にした年齢層関係なく使えるグレートな一品です。
実は最初「ベースボール・キャップぅ??売れるんかいな??」などと思いましたが、
画像、実物を見てちょっと「欲しいぜ」…とか思っちまいましたwww

970651_608171359193387_609081151_n

是非ライヴに参戦してゲットしてください!よろしくお願いしますっ!!
おうちへのお土産としてもサイコーに喜ばれると予想されます!!!

あれ?

さて、あー、そうそうライヴのコト書かんとイケませんな…すいませぬ。
アンジェロがステージに行っちゃったんで物販のトコに顔を出しましたが
全身から観に行きたいそわそわ感が出てしまっていたのか、
サーフさんに「観に行かないんですか??」と言われてしまいました。

いつもは最前に行くんですが(実はその方が安全だったりします)
今回は後から入ったんで端っこの方で観覧しておりました。
するとすぐ横にモッシュピットが出現、血気盛んな魚骨ソルジャーが
肉弾戦を繰り広げ始め、久々の危機感を感じながら
それでも顔が笑ってしまうただのファンでございますww

現在脱けたドレの代わりに入っているポール・ハンプトン
なかなか積極的に動き、盛り上げておられました。
(そう言えばドレが途中ヴォーカルをとる”Behind Closed Doors”では
ウォルトが担当していました)
list

いつもながらオーディエンスと共に造り上げるステージは
見事でございました。
ベテランと呼ばれる域に達していながらお茶目でパンクでカオティックで
スリリングでエンターテインメント性に溢れるというミラクルぶり。

終了後もファンと一緒に触れ合うアンジェロ先生に
皆さんニコニコでございました。

************************************************************************

さて、翌日6/1はアンジェロ先生からソログッズを運ぶように言われ
新大阪の駅まで同行させて頂きやした。

CIMG8160

CIMG8166

まぁその最中ちょっとした珍事がございましたが、長くなるので
あっしのブログの方に書きますね。

さて、本日は静岡、吉田公演にて『頂フェス』に出演します!
行きたいけど行けない…悲しいソルジャーでございます…
スカパラとの共演とかもあるんでしょうか…気になるぅ〜。

行かれる方は存分にお楽しみくださいね!!


This post is under “Fishboneニュース, ソルジャーニュース, ライブレポ” and has 4 respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.

4 Responds so far- Add one»

  1. 1. Jeff Smith Said:

    金曜日のライブは最高やったなぁ!
    完全ストレス発散ができた!
    アンジェロのシャツを見たが、購入でぎるかな?笑
    お疲れ様でした!!

  2. 2. Chibian Said:

    観てる皆さんの顔が楽しそーでソレ見て笑ってしまいました。
    やっぱ、ああいうバンドは他にはナイですね〜
    出来れば東京にもぜひお越しくださいねっ!!

    アンジェロのTシャツは来日後にもし残ってたら
    Chibianサイトで販売予定にしておりますよ。

    またチェックしてみて下さい!!

  3. 3. 呑まれてる蔵 Said:

    Chibianさん、どうもです「オレ様的!ロックの殿堂!」
    の呑まれてる蔵です。
    シャングリラでのライブ、かっこよすぎ、楽しすぎで年甲斐もなく
    終始暴れまくってまだ身体中が痛いです(笑)

    上のセットリストはシャングリラの時のでしょうか?
    アンコールって2曲だけと思ってたので・・・

    暴れすぎて記憶も曖昧で(笑)
     
    ブログにもフィッシュボーンライブレポ書いてますので
    また遊びに来てくださいね~。

    NO FISHBONE NO LIFE!!

  4. 4. Chibian Said:

    呑まれてる蔵さん☆

    セットリストは当日のモノですよ〜w
    盛り上がり過ぎましたねっ!エエこっちゃ!
    ブログも拝見いたしました。知らない曲があったとゆーコトなので、
    ぜひ!アルバムをチェックして頂き、失われた時?を取り戻してくださいwww

    満員ではなかったですが、そのせいでモッシュがやり易かったんでは?
    ちょっとコワかったけど…ははは。

    トロンボーン担当のJay Armantはとっても小柄ながらパワフルな人ですね。

    コレからも魚骨をよろしく☆(エラそーw)

Post a reply